2021年9月24日 池袋店 【今日は暑かった☀️】

こんにちは(^O^)

池袋店でチャットレディをしている

りんです🧸💞

昨日は久しぶりにめちゃくちゃ暑かったですね!

秋分の日だというのに

30℃越えなんて温暖化が進んでしまっているんだなぁって

つくづく実感しました😵

毎年毎年、夏も暑くなりますし

冬も雪が全く降らなくなってしまいましたよね🌀

涼しくて過ごしやすい秋や春が

短くなってしまって少し寂しい気がします( ;  ; )

この秋が終わってしまうと

寒い寒い冬が来てしまう…と思うと

今から憂鬱です😖😖

皆さんはどの季節が一番好きですか??

私は、秋が一番好きなので

今の季節が一番好きです😇⭐️

理由は食欲の秋だから、美味しいものが

いっぱい食べることができるから🍚+*

葡萄にはじまってキノコとか、秋刀魚とか

秋の味覚をたくさん堪能したいと思います💕💕

ではでは今日はこの辺りで✋

タイトルとURLをコピーしました