2021年9月27日 新潟店 【リュニューアルオープン!】

お久しぶりです!

新潟店でチャットレディをしているしおりです😊

久しぶりのブログ更新となってしまいました💦*

実はちょっと前ですが、

新潟店がリュニューアルオープンしたんです!

ブースの規模も大きくなって

スタッフさんも増えました😳⭐️

お部屋も数が増えて、いろいろなお部屋から

お仕事をすることができます🐷💗

お部屋が違うと雰囲気が違ったりするので

気分も違ってまた楽しんで仕事ができるようになります♪

また専用のお部屋があると

好きなお部屋に飾ることもできるので

自分専用のお部屋にあるので

そこも自分の好きな空間からお仕事ができるので

これも嬉しいです(*´꒳`*)💖

リュニューアルオープンしてまた新しくなって

新潟店で働きたい方がいましたら

ぜひ一緒にやりましょう☆彡

タイトルとURLをコピーしました