2021年9月4日 長野店 【パンにハマり中🍞】

こんにちは♪

ワンライングループ長野店の

チャットレディつむぎです☺️⭐️

最近パンにハマってます〜

最近、フルーツサンドが流行ってるじゃないですか??

あれを食べてから

いろんなパンにハマってパン屋さん巡りをしています♪

高級食パンもひと昔前にブームになってたんですけど

今更ながら

食べてびっくりしました!!

やっぱり普通の食パンとは一味違いますね♪

そのまま食べても美味しいし

ジャムつけたりチーズのっけて食べても

なんでも美味しいです♪

正直食べる前は値段が高いだけで

味はそこまで普通の食パンと変わらないんだろうなって

思っていたんですけど

全然違くてびっくりでした!!

いろんなパン屋さん巡って今は

いろいろなパンを食べています(*´ー`*)

またなんかおすすめのパン屋さんがあったら

ぜひ教えて下さい✨

今日はこの辺りで、また更新しますね♪

タイトルとURLをコピーしました