2021年9月9日 池袋店 【いつまで暑いの〜??】

こんにちは(^O^)

池袋店のりんです🧚‍♂️💕

9月になったのに毎日暑いですね〜!

天気が悪ければまだ涼しくていいんですけどね、

いつまでこの暑さが続くんだろう…😵‍💫

なんて言ってたらきっとすぐ

寒くなっちゃうんですよね〜!

私は秋服が好きなんですけど

秋服を着る機会が全然なくなってしまった😩😩

今季の秋服もちょこっとGetしちゃいました!

ハイブランドが好きなわけじゃないんですが

一目惚れしてしまって買ってしまった〜😳😳

パーカーだから

秋越しても着れるかなぁって思って

即買ってしまった〜💕💕

大切に着ようと思います◎

ハイブランドなんて、チャットのお仕事を始める前に

自分が買うなんて思わなかった!!

人生って変わるんだなぁって思いました☺️

今日もお仕事がんばろーーう!!

タイトルとURLをコピーしました