2022年9月25日 上田店 【さんまが食べたい🐟】

上田店でチャットレディをしているしほです+

久しぶりの更新になってしまって

すいません🙇‍♀️

なかなかまめにできないのが私の欠点でもあります💧

お客さんとのメールはまめにできるんですけどね笑

ところで

秋ということで

やってきました 秋刀魚の季節!!

年々獲れなくなってきているみたいで

値段も高騰しているし 痩せた秋刀魚ばっかりが

スーパーに並んでいてかなりショックです😢

秋刀魚ってただただ焼いただけで美味しいし

秋刀魚の刺身もあるみたいで

秋刀魚の刺身って食べれるところがなかなかないので

いつか食べてみたいなって思っています✨

今年は食べられるのかな…💭💭

タイトルとURLをコピーしました