2022年 9月5日 仙台店 【ダイエット開始🙋‍♀️】

お久しぶりに更新させていただきます♪

仙台店でチャットレディをしている ありさ です🙇‍♀️

最近は

自分を甘やかしすぎて

結構ぽっちゃりしてきてしまいました( ;  ; )

実はお客さんにも

太った? と聞かれるようになってしまったので

流石にこれはやばい と思って

ダイエットを開始しようと思いました🔥

とりあえず

普段食べてしまっているお菓子などの

甘いものは食べないように固く決意しました!

そして運動なんですが

軽めの運動から、ウォーキングをすることを

始めました✨

一気に痩せることは目指してないのですが

徐々に体重が落ちていったらいいなって

思っています😊😊

またいい報告ができることを期待していてください🙇‍♀️

タイトルとURLをコピーしました