2022年1月12日 松本店 【まってました!スノーボード🏂】

皆さんおはようございます🌟

松本店でチャットレディをしています

あーちゃんです(*´ー`*)

今年は雪が多くて寒いですね☃️

皆さん体調は大丈夫でしょうか?

突然寒くなったりとありますので

体調には十分お気をつけください🙌

さて今年は先ほども書いたように雪が多いので

早いうちからスノーボードができました!

去年は雪が少なくて

スキー場のオープンが遅れていたりとしたのですが

今年は積雪量も多く

いい状態で滑り始めができました♪

もともとスキーをしていたのですが

2年前からスノーボードに転向して

スノーボードが毎年の楽しみになっています😇

雪が多く降った時は

上の方に行くとパウダースノーの中

滑ることができるので最高です💕

まだジャンプだったりは

勇気が出なくてできないのですが

今年は挑戦できたらいいなって思っています😊

では今日はこの辺りで!

タイトルとURLをコピーしました