2022年1月14日 池袋店 【一月も半分!】

こんばんは!

池袋店のりんです💖

一月もあっという間に半分まできてしまいましたね!

新しい年になったと思ったら

本当に早かったです!

最近になってまたコロナも流行り出して

落ち着いたと思ったのに残念です😅

でも今じゃマスクをつけることも当たり前

お店に入る時に

アルコール消毒も当たり前で

今時期インフルエンザが流行っていましたが

今年も周りでインフルエンザに

なったという話は耳にしないので

そこはいいことだなぁって思います🙋‍♀️

確かに皆さん

不要不急の外出なども控えていますし

いい結果かなって思っています!

旅行などもしばらく行けていないので

それは少し寂しいなって思ってしまいます。

海外の方に旅行に行けるようになるのなんて

いつになったら行けるんだろうって感じですよね🤔🤔

でもみんなが気をつけていれば

終息も早まると思いますので

また気をつけて過ごせて行けたらいいなって思っています!

では今日もお仕事頑張ってきます♪

 

タイトルとURLをコピーしました