2022年1月17日 上野店 【お金を貯めてやりたいこと✨】

こんばんは!

上野店でチャットレディをしている

ゆうなです💖

お久しぶりのブログになってしまいました!

明けましておめでとうございます🎍

もうこんな季節になってしまいましたね!

今日は

チャトレディを私が始めた理由を

かいていこうと思います😚

私がチャットレディを始めてもう1年ほどになるのですが

始めたきっかけは

お金がどうしても欲しかったからです!

とても安易な理由ですよね笑

最初は遊ぶお金が欲しかったんですが

今の目標は

ちょっぴり顔を変えたいから!

アートメイクと

涙袋にヒアルロン酸をいれたいなって思っています♪

やっぱりチャットレディの女の子は

可愛い子が多いなぁっ思うので

どんどん可愛くなりたいなぁって思います🤣🤣

お金がいくらあっても足りない笑

なので今年もお仕事頑張っていこうと思います♪

タイトルとURLをコピーしました