2022年1月18日 諏訪店 【寒い日の温泉🧖‍♀️✨】

こんにちは!

諏訪店のふうかです⭐️⭐️

先日ちょっぴり贅沢な

寒い日の温泉に行ってきました💖💖

寒い日の温泉ってめちゃくちゃ

贅沢な気がしまうよね笑

最近は雪も結構降っているので

露天風呂も絶景でした🤗🤗

今回は地元の諏訪の温泉にいったのですが

諏訪って実は知られていないですが

温泉もあるんですよ!

コロナも流行っていたので

宿泊はせずにデイユースという

日帰りのプランで予約しました◎

貸切の露天風呂に入れたり

お部屋でお昼ご飯を食べれたり

値段もそこまで高くなく

お部屋も利用することができました♪

誰にも会うことがなく

コロナの感染症対策もしっかり取れていて

よかったなと思いました!

コロナもだいぶ広まっているので

皆さんも気をつけてください🙇‍♂️

タイトルとURLをコピーしました