2022年1月28日 長野店 【ヒューマンフォールフラット】

こんにちは!

長野店でチャットレディをしているひなです🤗

皆さん任天堂スィッチ持っていますか?

私も持っていて

いろいろなゲームをやっていたのですが

ちょっと前に流行っていた

ヒューマンフォールフラットを

今更ながら始めました😇

最大8人でできるオンラインゲームなんですが

これが友達とかとやると

めちゃくちゃ面白い🙋‍♀️🙋‍♀️

ふにゃふにゃのキャラクターなので

まずまず操作がめちゃくちゃ難しかったりして

でも逆にそれが面白かったりして😂

今はなかなか集まってゲームするとかは

できないんですが

これはみんなでオンラインでできるので

電話を繋げながら遊べるので

めちゃくちゃ楽しいんです😇😇

早くみんなで集まって

笑い合える日が来たらいいなって思っています🙌

このコロナ禍が早く終息することを

祈っています🤲

タイトルとURLをコピーしました