2022年1月29日 松本店 【ダイエット〜🥵】

こんばんは!

松本店のなつきです+*

もうすぐ1月も終わってしまいますね!

年越したと思ったばかりなので

もう1ヶ月経ったと思うと

めちゃくちゃ早いなぁって思います🙊🙊

このお正月でめちゃくちゃ太ってしまったので

ダイエットをそろそろしようと思っています🙈🙈

ちょっと遅いかもしれないですが笑

どんなダイエットがいいですかね?

いろいろ調べてみたんですが

運動系ダイエットと食事系ダイエットとあって

両方並行しながらやっていけたらいいなって

思っているんですが

一気に体重を落としたい場合だと

糖質制限ダイエットが一番

落としやすいみたいで

糖質制限ダイエットというのは

1日に摂取する糖質の量を減らすという

ものになっていて

私にもできそうだなぁって思って

糖質制限ダイエットに挑戦してみようかなって思います♪

確かに一時すごく流行っていたなっていうのを

思い出して

コンビニとかでも糖質ゼロや糖質オフのものを

よく見かけるなって思いました✊

これに運動をプラスして正月太りを

解消できたらいいなって思っています!!

頑張るぞーーーーー🙌🙌

タイトルとURLをコピーしました