2022年1月4日 高崎店 【新年といえば…♪】

こんにちは☀️

高崎店でチャットレディをしている小春です+*

皆さん新年明けましておめでとうございます🙇‍♀️

また今年も一年よろしくお願いします!

今年はどんな一年になるか楽しみですね♪

みなさまにとっても良い一年になるように

願っています🌸🌸

今回は

新年にお買い物をした話を書いていこうと思います!

今年は初売りに

いってまいりました💖

新年といえば、ズバリ福袋!

私も大好きなブランドの福袋が出ていたので

GETできちゃいました♪

昔の福袋って中に何が入ってるかも

わからなくて、

正直イマイチなものばかりだったり

というものが多かったんんですが、

最近の福袋って中に何が入っているからわかって

すごくいいですよね🤗

ハズレがないっていうのはやっぱりありがたいなって思います☺️

今年は運試しも込めて

中が見えない、アクセサリーの

福袋も買っちゃいました♪+*

中に何が入ってるかわからないっていうのも

やっぱりドキドキしていいなって思いました😘

中もいいものばかり入っていたので

今年は良い年になるんじゃないかなって思います!

ではでは今日はこの辺りで👋

タイトルとURLをコピーしました