2022年10月3日 富山店 【釣りー🎣】

皆さん、釣りって行ったことありますか?

最近友達に連れて行ってもらったんですが

行く前は

まってるだけで全然楽しくないんだろうなって

思っていたんですが

思っていたものと違ってめちゃくちゃ楽しかった🌟

今回は簡単に釣れる

餌を撒いて魚釣りをするサビキというものを

やったんですが

糸を垂らすだけで魚がよってくるので

小さな魚ですがたくさん釣れました🐟✨

一緒に行った友達は

大きな魚も釣っていました☺️☺️

その場で食べられるように

調理器具を持ってきてもらったので

その場で天ぷらにして食べました🙋‍♀️

もうこれがたまらないくらい美味しくて

ほっぺが落ちそうになりました💕💕

思ったよりも楽しかったし

やみつきになりそう!!

また時間がある時に行こうかなぁ😌💭

 

タイトルとURLをコピーしました