2022年10月4日 那須塩原店 【初めまして💁‍♀️💁‍♀️】

初めまして

那須塩原店でチャットレディをしている

ゆうかです(^O^)

今年で18歳になったので

ようやく気になっていた

このチャットレディのアルバイトを始めることが

できました💁‍♀️✨

私がチャットレディの存在を知ったのが

Twitterからで

現役のチャットレディの方がツイートしていたのを見て

私もチャットレディのお仕事を

やってみたいと思っていました😊😊

たくさん稼いで好きなコスメや服をたくさん買っていて

私もそんなキラキラした生活を

送りたいなって思っていました🍀

実際チャットレディのお仕事を始めると

大変なこともたくさんあったのですが

スタッフの方が優しく教えてくださったり

同じチャットレディの女の子も仲良くしてくれたり

すごく働きやすい環境で

楽しくお仕事ができています💓

お仕事も自分のペースでできるので

休憩したい時に休憩できるし

無理せずお仕事をすることができます!

私はまだ学生なのでアルバイトとして

チャットレディをやっているのですが

いずれかは専属のチャットレディとしても

お仕事ができたらいいなって思っているんです✨

まだまだ慣れないですが

頑張って行けたらいいなって思っています✨

タイトルとURLをコピーしました