2022年10月6日 高崎店 【最近お酒を飲めるようになりました✨】

高崎店でチャットレディをしている

みーこです✨

今までお酒が大の苦手だったんですが

最近ちょっとずつお酒を飲めるようになりました♪+*

ちょっと大人になったような気がして

嬉しいです😊

まだ全然酒雑魚ではあるんですが

みんなでお酒飲むってあの空間が

なんか楽しかったりするんですよね♪

チャット中でもお客さんと

お酒飲んでもいいよーとは言われているんですが

私はお酒を飲むとなんでもしゃべってしまうので

そこはまだやめておこうかなって思っています😂😂笑

美味しいご飯を食べるのが大好きだったんですが

美味しいお酒を飲みながら食べるご飯もいいなって

思っているのでもう少しお酒を嗜めるようになるまで

少しずつ成長できたらいいなって思ってます🌱

タイトルとURLをコピーしました