2022年10月7日 長野店 【一気に寒くなりました🥶】

こんばんは🌙✨*+

長野店でチャットレディをしているKuuです!

一昨日くらいから一気に寒くなって

びっくりしています😵😵

この急激な気温の変化で体調を

崩してしまう方もいらっしゃるのではないかと

少し心配です💧

しかしこの時期は服がひたすらに可愛い💕!

パーカーもさらっと一枚できても可愛いし

モコモコのニットもかわいい+*

ファッションが楽しめる季節がやってきました✨

爆買いしてしまいそうな予感で

ちょっと心配です💧笑

最近は話題のSHEINで服を買っているのですが

一着がかなり安く買えるので

すごく助かっています〇+*

可愛くて安いなんてなんてありがたいことなんだろう!!

爆買いしないようにしようと

言いつつ今もいい服ないかなってネットサーフィン中🏄‍♀️笑

かわいい服ばっかりで困っちゃう😂😂

チャットのお仕事頑張るしかないかなっ!!

よし今日も頑張ってきます🔥🔥🔥

タイトルとURLをコピーしました