2022年10月9日 伊那店 【ようやく慣れてきました!】

伊那店でチャットレディをしている

かなこです🙋‍♀️+*

最近はようやくチャットレディのお仕事にも慣れてきて

チャットレディのお仕事も

楽しいと感じるようになってきました🍀🍀

同じ趣味の仲間が増えた感じで

私の好きなアニメの話ができたり

お客さんと一緒にゲームができたり

すごく楽しくお仕事ができています♪+*

最近お客さんとやってるゲームがAPEXモバイル!

最初はめちゃくちゃ難しかったんですが

お客さんに教えてもらって

一緒にやっているうちに楽しくなってハマりました✨

最後の1チームに勝ち残ったら

優勝っていうシンプルなゲームにはなるんですが

これがまた面白かったりするんですよね😊😊

気づいたら1時間チャットしてたり

ほんと一瞬で時が経っちゃいます。笑

こんな楽しくお仕事してていいのかなって

疑問に思っちゃうんですが

こんな感じで長く続けていけたらいいなって

思っています♪

 

タイトルとURLをコピーしました