2022年11月12日 上田店 【最近ゲームばっかり🎮】

上田店のしほです*

最近勧められてエーペックスを始めました🤗

私はプレステ4でやっているのですが

こんなにハマると思わなかったです😆

ちなみにやってる方いたら

フレンドになってください🙇‍♀️🙇‍♀️笑

エーペックスを簡単に

説明すると

生き残りの戦いです!

何も持っていない状態から始まるんですが

落ちている武器を拾って

銃で敵を倒していきます✨

最後の1チームになったら

チャンピオンって感じです🌷+*

使うキャラクターによっても

使える技だったりが違うので

それも楽しかったりするんです!

一日ずーっとやってたりもしちゃうくらい笑

やっぱり一番になれると嬉しかったりもしますよね!

あのアドレナリン

ドバドバーが癖になるんだろうな笑

みんなもやってみてね**

 

タイトルとURLをコピーしました