2022年11月17日 上野店 【インフルエンザワクチン💉💦】

上野店のきな+*です!

お久しぶりの更新になってしまいました*

だんだん肌寒くなり

季節はもうすぐ冬になってしまいますね。

今年はインフルエンザも流行ると言われていて

会社からインフルエンザワクチン代を負担して

いただけるということなので

インフルエンザワクチンを打ってきました🥺🥺

注射は大の苦手で、

ギャーギャー言いながら結局は打っていただいたのですが

とってもとっても痛かった><。

誰か痛くない注射を発明してください〜💡

 

でもこれでワクチンも打って

しっかり予防はできたので

あとは手洗いうがいと

体調管理に気をつけられたらいいなって思います◎

皆さんも気をつけてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました