2022年11月2日 長野店 【秋の花火🎆】

長野店のつむぎです+*

長野では秋も花火大会があるんですが

皆さんのところも秋の花火大会ってありますか?

先月も花火大会があって

3年ぶりの開催だったのですが

すごく盛り上がっていました☘️

やっぱり花火ってすごく素敵ですよね😌⭐️

ちょうど天気も良くて

やく3000発上がったのですが

とってもとっても綺麗でした**

やっぱり最近人気なのは

ミュージックスターマイン!+*

音楽とシンクロする花火に感動しちゃいました⭐️

どうやってやっているのか

すごく気になりました!!

長野県では11月も大きな花火大会があって

それもすごく楽しみです😊😊

タイトルとURLをコピーしました