2022年11月26日 長野店【ブラックフライデー🛍✨】

長野店のKuuです🙋‍♀️

皆さんブラックフライデー

お買い物しました??

今回のブラックフライデーは

さまざまなサイトで行われていましたね◎

Amazonや楽天だけではなく

さまざまな通販サイトで行われていました✨

そもそも

ブラックフライデーって何か知っていますか??

ブラックフライデーはもともと

アメリカにある祝日の次の日から始まるセールのことで

アメリカの感謝祭が11月の第四木曜日と決まっているので

その次の金曜日からセールが始まるみたいです✨

しかし日本には

感謝祭自体がないので

金曜日から始まるところもありますが

その一週間前から始まっていたりするみたいです!

 

ここからブラックフライデーは

始まったみたいですが

とにかくお得にお買い物ができるそんな日なので

私にはすごく助かっています✊✨

爆買いでだいぶストレス発散にもなったので

またお仕事頑張ろうと思います🔥

タイトルとURLをコピーしました