2022年11月27日 上田店 【チャットレディのいいところ!】

こんばんは!上田店でチャットレディをしている

しほです**

今日はチャットレディのいいところを

知りたい!という声をいただいたので

チャットレディをしていてよかったことをお伝えします🙋‍♀️

 

①お金の余裕ができた

一番は収入が変わったので

お金の余裕ができました🙋‍♀️

お金の余裕があると買い物もすごく楽しい✨

お買い物もストレス発散になるので

ストレスも全然溜まりません!

 

②時間の余裕ができた

チャットレディのお仕事は

短時間で高収入が稼げるので

時間の余裕もできました✨

また急なシフト変更にも対応していただけるので

とても働きやすい環境だと思います!

 

③美意識UP

お客さんに可愛いとかたくさん言ってもらえるので

自分でも痩せよう!とかもっと可愛いって言ってもらいたい!

とかで美意識が上がりました!

周りにも可愛くなったって言ってもらえることが増えた気がします😆

 

他にもまだまだあるんですが

とりあえず大きく考えるとこの三つです😊😊

 

大変なこともいっぱいある仕事ですが

チャットレディのお仕事には

私にはぴったりなお仕事だと思っています!

では今日はこの辺りで**

タイトルとURLをコピーしました