2022年12月18日 仙台店 【やっぱり水!】

仙台店でチャットレディをしているありさです*

水が身体にいいのは

前々から知っていたのですが

やっぱりコーヒーだったりコーラだったり

飲みたくなってしまうんですが

体質改善したくて

一ヶ月間お水だけ飲んで生活しました💧

最初はコーヒーとか飲みたくなっちゃっていたんですが

必死に我慢して

水だけ生活にしてから

体の調子がすごくよくなりました😆😆

肌の調子もすごくいいし、

お通じも良くなったし、むくまなくなりました😊

頑張ってよかったなって思っています✨

しかも、水だけ飲んでいると水がやっぱり

一番美味しいなって感じます!

ぜひおすすめなので皆さんもやってみてください!

タイトルとURLをコピーしました