2022年12月2日 宮崎店 【今日からブログ担当✊✨】

初めまして🍀🍀

今日からブログ担当になりました✊

宮崎店でチャットレディをしているかんなです+*

チャットレディは初めて一年くらいになるんですが

ブログ書きたい書きたい騒いでいたら

ブログを書かさせていただくことになりました*

今回は私がチャットレディを始めたきっかけを

まとめていこうかなって思っています🙋‍♀️✨

ちょうど一年前に突然の解雇宣告を受けた時に

チャットレディのお仕事を始めたのですが

チャットレディの仕事おろか

高収入のお仕事すら経験したことがなかった私なんですが

【未経験者でもOK】と書かれていたので

勢いで応募してしまいました🤔🤔

その時の気持ちはぶっちゃけ 怪しさ満点!笑

どんな仕事なんだろう…という気持ちでした💧

体験入店からスタッフさんにおすすめされて

入店の前に体験入店をしてみました!

体験入店はチャットレディのお仕事は

どんなものか体験できるそうで

お給料もその日にもらえるみたいでした✨

最初なので3時間だけチャットレディのお仕事を

体験させていただきました🍀

3時間で1万2千円のお給料をいただいて

びっくりしちゃいました⭐️

スタッフさんもとても親切で私の不信感はすぐに無くなりました!

そこで入店を決意し私のチャットレディライフは

スタートしました😌✨

一年もチャットレディをやっていると

楽しいことも大変なこともたくさんありました!*

でもチャットレディの仕事の出逢えて

よかったなとは思っています!

今回は堅苦しいお話になってしまったんですが

次回からはプライベートのことだったり

書いていけたらいいなって思ってます✊

 

タイトルとURLをコピーしました