2022年2月14日 鹿児島店 【フラワーバレンタイン】

こんばんは🌛

鹿児島店在籍のききです!

テレビで知ったフラワーバレンタイン🌷+*

最近はそういったものも流行ってるみたいです!

日本だけではなく

欧米などでも流行ってるみたいで

バレンタインといえば

女性が男性にチョコを贈る日という

イメージが強いですが

世界的には男女がお互いに愛や感謝を伝え合う日と

認識されているみたいです☺️☺️

ですのでバレンタインに

女性に花を贈る男性も増えているみたいです♪

花って普段もらうことが

なかなかないので花をもらうって

すごい嬉しいですよね😳😳

今年のバレンタインは、彼氏から

このフラワーバレンタインをされました💖

不覚にもめちゃくちゃときめいてしまった笑

ですのでこのフラワーバレンタインは

とてもおすすめです🌸🌸

タイトルとURLをコピーしました