2022年2月15日 仙台店 【初めまして🙋‍♀️💕】

始めまして!

今日からブログを書くことになりました

仙台店の方でチャットレディをさせていただいています

ありさです👾👾

まずはありきたりな

自己紹介からしていきます🙋‍♀️

生まれも育ちも仙台で

ずーっと仙台に住んでいます!

仕事は普段は工場で働いていて

最近このチャットレディのお仕事を始めました(*^◯^*)

工場勤務は正直つまらなくて

仕事中はただ黙々と作業をしているだけなので

時間も長く感じるし退屈に感じてしまいます。。

ですのでこのチャットレディのお仕事が

私にとって息抜きにもなっています🤭

私はアニメが好きなので

チャットにくるお客さんはアニメが好きなお客さんも多くて

おすすめのアニメなど

たくさん教えてくれるので

すごく助かってます笑

まだ正直、文字と会話をするってことになれていなくて

なれるまでもう少し時間がかかりそうですが

今のところ楽しく仕事ができているので

もう少し続けて早くなれるといいなって思います💞

ではまたブログ更新していこうと思いますので

これからよろしくお願いします🙇‍♀️

タイトルとURLをコピーしました