2022年2月2日 山梨店 【初めまして🙋‍♀️🌟】

初めまして🤗
新しくワンライングループの一員となりました
みぃです⭐️
今日からブログの方も更新していこうと
思いますので、よろしくお願いします🙇‍♀️🌟

まだチャットレディのお仕事は
3回しかやっていないのですが
今のところ楽しくお仕事をしています!
正直お仕事を始める前までは
何話したらいいんだろう…とか
私なんかにお客さんがつくのかなと
不安でいっぱいだったんですが
新人期間?というものでたくさんお客さんが
きてくれました😇

話す内容も
お客さんの方から話てくれたりと
特に困ることもなくあっという間に
時間が経っています☺️
スタッフさんも
優しく教えてくれるので
居心地も良くお仕事しやすいなって
思います🌸

本業のお仕事の方が
このコロナの影響で在宅ワークに
なったのでしばらくは
チャットレディの仕事を
ばんばんやっていこうかなって思っています!

ブログの方も
更新していきたいので
ぜひよろしくお願いします🙇‍♀️

タイトルとURLをコピーしました