2022年2月22日 旭川店 【スーパー猫の日】

こんにちは◎

旭川店でチャットレディをしているカリンです🎀

本日、2022年2月22日は

2がいっぱいのスーパー猫の日🐈

時刻も2時22分22秒になれば

めちゃくちゃ2が並びます🤗🤗

そしてそんな猫の日に我が家では

新しい家族として猫ちゃんを迎え入れました😍😍

前々から気になっていた猫ちゃんで

家族でも相談してみんなで考えていたのですが

猫の日という後押しもあり

ついに迎え入れることになりました◎

めちゃくちゃ小さくて小さくて

潰れてしまいそうなくらい小さい。。。

これから大きくなるんだと思うんですが

可愛くて仕方ないです🐈+*

甘えん坊ですし、抱っこしただけで

ごろごろ泣いてくれます💕💕

もう家族みんなメロメロです!

これからの成長が楽しみでしかありません💐💐

タイトルとURLをコピーしました