2022年4月12日 名古屋店 【今年もやってきた😷】

こんばんは🌛

名古屋店在籍のあゆです+*

今年もこの季節がやってきました!

そうです、花粉症😷💧

毎年のお付き合いなのでまたやってきてしまった

と言う感じなのですが、

やっぱり毎年のことだけど目も痒いし

鼻水も出るし最悪です( ;  ; )

私はまだ春だけなので秋がなくてそれだけが

救いなのですが

薬を飲んでも眠くなってしまうし

飲まなかったら飲まないで

鼻水ジュルジュルで仕事すらできない状況に

なってしまいます( ;  ; )

チャットのお客さんも花粉症の方が

多くてわかってくれるのでそれがありがたいです💖

しょっちゅうくしゃみをしながら

お仕事をしていますがあと少しの辛抱なので

早くこの季節が終わればいいなって思っています!

タイトルとURLをコピーしました