2022年4月5日 長野店 【入学式🌸】

こんにちは!ワンライングループでチャットレディを

していますおはなです⭐️

4月に入り気温もだいぶ暖かくなってきまして

春を感じられる季節になりましたね🌸

4月5日、本日は各学校で入学式が行われたみたいで

そこら中で小学生入学や、中学校の入学や

高校の入学やそんな姿を多く見て

いいなぁと思いました◎

自分の子供にもこんな季節があったなぁと

懐かしくなりました😊😊

私の子供は次は中学生になるのですが

その時はすごく成長を感じられるのかなって思っています。

子供の成長って本当に早いなって思います。

どんどん自分から手が離れていってしまうのは

少し寂しい気がしますが子供の成長が観れるのは嬉しいなって思います💁‍♀️

タイトルとURLをコピーしました