2022年4月7日 富山店 【初めまして♪】

初めまして🙇‍♀️✨

チャットレディを最近始めましたみなみです🙋‍♀️

まだなかなかチャットレディのお仕事に

慣れてはいないのですが

最近は楽しくお仕事をしています♪

わからないことがあったらすぐに教えてもくれますし

衣装のレンタルなどもあって

普段着ないような服も着られたり

コスプレもしてみたかったので色々なことが

できて楽しいなって思っています☺️

普段はまだ大学生なので学校に通っているのですが

学校が終わった後や、お休みの日にこの

チャットレディのアルバイトをしています🤗

最初は正直稼げるとは思っていなかったです笑

しかし日払いで今はお給料をいただいているのですが

毎日こんなに稼げるの??

ってくらい稼げています☺️☺️

まだスタッフさんにはもっと稼げるとも言われていますし

もっとお仕事にも慣れてもっともっと稼げるようになれたら

いいなって思っています♪

タイトルとURLをコピーしました