2022年5月12日 諏訪店 【推しドラマ💖】

こんにちは🌟

諏訪店でチャットレディをしているHaNaです+*

お久しぶりの更新になってしまいました!

最近推しているドラマがあって

月曜日の夜10時から放送している

広瀬アリスちゃんと松村北斗くんのドラマ

恋なんて本気でやってどうするの?

というドラマなんですが

まずまず主演の北斗くんが私の一番の推しなので

北斗くんが出ているだけで

このドラマは最高なのです💖笑

ラブシーンがたくさんあって

悲鳴もたくさんあげてしまうのですが

みててドキドキしちゃいます///

今後の展開がかなり気になるので

最終回まで楽しみだなって思います😆

よかったら皆さんもみてください♪+*

 

タイトルとURLをコピーしました