2022年5月20日 高崎店 【この時期はやっぱり】

高崎店でチャットレディをしているみーこです☺️

皆さんこんにちは🌟

最近は少し暑くもなってきましたが

新緑が眩しい季節になりましたね🌲✨

そんな今の季節にぴったりなのがキャンプ🏕

私もキャンプ欲が加速してキャンプ用品を新しく

買い足しちゃいました♪

キャンプ用品って昔に比べて

おしゃれなデザインや便利なものも増えてきていて

どれも欲しくなっちゃいます🙋‍♀️🙋‍♀️

今回は色々我慢して厳選したものだけを買いました!

中でも一番のお気に入りは

この椅子です✨

完全にデザインに一目惚れしちゃったんですが

座り心地もめちゃくちゃ良くて

これは本当に買ってよかったなって思いました💁‍♀️💐

大自然の中、

のんびりして美味しいご飯をみんなで食べる!

そんなことができる日を今から計画中です🌲

楽しみにしてお仕事頑張ろうと思います♪

タイトルとURLをコピーしました