2022年5月6日 長野店 【ゲームのやりすぎ🎮】

こんにちは☀️

長野店でチャットレディをしているゆずです(^O^☆♪

最近ゲームのやりすぎで

目がかなり疲れてきたので久しぶりにマッサージに

行ってきました🙋‍♀️🙋‍♀️

マッサージって本当に贅沢ですし

疲れが一気に取れるんですよね💐😊✨

今回は疲れが溜まりすぎて押してもらうだけで

痛くて、どんだけリンパの流れが悪かったんだろうとも

思いました笑

マッサージが終わった直後から

体が軽すぎてびっくりしました😊😊

視界もかなり明るくなって本当にゲームを

やりすぎていたんだなと少し反省しました笑

体も冷やさないようにしないとなって

重々気をつけようと改めて思いました!

タイトルとURLをコピーしました