2022年6月12日 鹿児島店 【新しいイヤホン♪】

こんにちは(^O^)

ワンライングループ鹿児島店で

チャットレディをしているさきです😊

最近新しいイヤホンを買いました✨

ずっとワイヤレスのイヤホンが欲しいなって

思ってたんですが、チャットのお仕事中でも

使えるなって思って買っちゃいました🙌

やっぱりワイヤレスイヤホンは

有線のものに比べてお仕事もめちゃくちゃしやすいです!

普段も動きやすいし

ノイズキャンセリングもついているし

これがすごくいいんです💕

周りの音も聞こえなくなるし

音もすごく綺麗に聞こえるのでもし

悩んでる人がいたらノイズキャンセリングがあるものを

選ぶことをおすすめします♪♪

チャットの仕事でもすごく使えるので

ぜひ使ってみてください🌟

タイトルとURLをコピーしました