2022年6月26日 長野店【ヒロアカ✨】

こんにちは🌟

長野店チャットレディおはなです(^O^)

普段アニメはあまりみない私なんですが

子供が学校で流行っているみたいで

僕のヒーローアカデミアと言うアニメを

一緒に見ていて、ハマってしまいました💁‍♀️

簡単に説明すると、ヒーロになるために

ヒーロー科がある学校に入学して、

その学園の物語です✨

子供はこういったアニメは大好きなんだろうなと

思いながら見てたら、私までもハマってしまいました笑

一緒に応援したくなるような

そんなアニメでした!

みんなそれぞれ個性的なキャラクターで

面白い要素もあってちょっとクスッとしちゃうような

でも感動するシーンもあったりして

本当に飽きないアニメでした✨

ぜひ皆さんも見てみてください♪

タイトルとURLをコピーしました