2022年6月5日 長野店 【朝と夜は寒い🥶】

こんにちは(^O^)

ワンライングループ長野店でチャットレディをしている

じゅんじゅんです⭐️

最近日中はだいぶ暑くなってきましたね💦

でも長野は朝と夜は

涼しいのでどちらかというと寒いくらいです( ;  ; )

でもこんなことを言っていられるのも

今のうち笑

すぐ暑くてやだなぁって思う日が来ちゃいます😭

そう思うとそれだけで憂鬱だなぁって思います。。。

皆さんは四季の中でどの季節が一番好きですか??

私は春が一番好きで夏が一番嫌いです。笑

年々気温も上昇しているなって思いますし

汗で体がベタつくのも嫌いだし

今なんてマスクもしないといけないので

蒸れるしいいことない😰😰

BBQだったりキャンプだったりができるから

それはいいなぁとは思うんですが

もう少し気温が下がるといいなぁって思っています!

今年も暑くなるんだろうなぁって今から覚悟しておきます笑

タイトルとURLをコピーしました