2022年7月12日 池袋店 【先月は頑張った〜💰✨】

こんにちは🙇‍♀️

池袋店でチャットレディをしているりんです♪+*

6月はチャットのお仕事頑張っちゃったので

思ったより稼げててびっくりしちゃいました💕

チャットレディのお仕事は

日払いでお給料をいただくこともできるのですが

私は毎月、一ヶ月分のお給料をいただいています♪+*

そのほうがどれだけ頑張ったかも

わかりますし、一気にいただいた方が

こんなに貰えるんだーってお金の重みを感じることが

できるので私は月ごとのお給料をもらっています✨

また現金手渡しなので

今月は思ったより稼ぐことができていて、

自分でも自分のことを

褒めてあげたいです🤗🤗笑

自分にご褒美いっぱいしてあげようと思います💕💕

今月もこの調子で頑張ろうと思います✊🔥

タイトルとURLをコピーしました