2022年7月23日 池袋店 【シリカ水って??】

こんにちは!

池袋店のりんです🎀+*

最近話題のシリカ水ってみなさんご存知ですか?

ミネラルの一種である ケイ素 が含まれているお水のことを

シリカ水というみたいです!

シリカを飲むことによって

骨や肌の健康を保ったり

血管の健康を保ったり

脂肪を分解したり、便秘になりにくいといった

いいことがたくさんあるんです🙌💕

実はずっと気になっているんですが

なかなか飲む機会もなくて

と思っていたら、

なんとブースにシリカ水が登場したんです✨

めちゃくちゃ嬉しかったです♪

飲んでみると

思ったよりのみやすくて

普通の水となんら変わりがなく

これなら一日一本飲み続けられそうだなって

思いました!!

健康のことを考えて飲み続けられたらいいなって

思います♪

タイトルとURLをコピーしました