2022年8月28日 函館店 【誕生日プレゼント🎁】

こんにちは*

函館店でチャットレディを

しているあいなです(^O^)♪

来月親友の誕生日があるのですが

どんなプレゼントをあげようか悩んでいます💭💭

プレゼント選ぶのって

すごく楽しかったりしますよね♪*

親友なのである程度の趣味は把握しているんですが

どんなものがいいかなって探せば探すほど

あれもいい、これもいいってどんどんいいものが

増えていっちゃってあれもこれも悩んじゃっています😌

それも楽しかったりするんですが!

コスメもよかったり

ポーチがよかったりあれもこれも可愛くて🍀💕

喜んでくれるといいなぁって

今からワクワクしています♪

プレゼントの他にもご飯やさん予約して

サプライズをしたいなぁって思っています!

成功したらいいなぁ…😌💭🌹

タイトルとURLをコピーしました