2022年8月3日 上田店 【自分のご褒美に…♪】

上田店でチャットレディをしているしほです!

いますごく悩んでいるものがあって

すごくすごく欲しいけど金額が結構

高いので悩みに悩んでいます😌😌

その私がいま欲しいものNO1が、

ダイソンのエアラップ!

風で自然に巻き込んでくれるタイプの

コテなんです💕

髪も痛みにくいし簡単に巻くことができる!

電気屋さんに行って試した時に

良すぎてすぐに欲しいって思ってしまいました🙋‍♀️

しかし金額が約6万円ほどで

値段的に高すぎてそこでは即決ができず

お家に帰ってきても悩んでいます…🙇‍♀️💦

でも髪にも良さそうだし

綺麗に巻けるしすごく欲しい…

うーーん、自分のご褒美にはちょっと贅沢すぎるのかなって、、、

でも頑張ってるからいいかなって

天使と悪魔が戦っております!笑

また買うことが決まったら報告したいと

思います!!

タイトルとURLをコピーしました