2022年8月4日 松本店 【コロナ激流行り( ; ; )】

お久しぶりです👋

松本店チャットレディの香織です!*

以前にもお話ししたんですが

私はシングルマザーで

ただいま子供の保育園でコロナが激増中…!

ですので保育園もお休みになってしまっていて

子供を預けられずに

お家にて過ごしています⭐️

普段一緒に居れずに寂しい思いをさせてしまっている分

一緒にいる時間が増えたのはすごく

嬉しいことなんですが

中々お仕事ができないというのが少し難点です💧

しかし、私がチャットレディのお仕事ではなく

昼間のお仕事をしていたら

もっともっと困っていたのだと思うので

チャットレディのお仕事をしていてよかったなって思います◎

以前は通勤チャットレディとしてブースに

通っていたのですが

保育園がお休みになった今は、在宅チャットレディとして

チャットレディのお仕事をさせていただいています💁‍♀️✨

スタッフさんも気にかけて下さってとても

働きやすい環境だなって思っています☺️☺️

しかしコロナの終息を願うばかりで何もできずにおります。

早く元の日常が戻るといいなって

思っています🤲

タイトルとURLをコピーしました