2022年8月5日 伊那店 【テレビで紹介されたお店へ!】

こんにちは👋

伊那店在籍のりほです🎀+*

この間テレビで信州のグルメ特集がやっていて

そこで紹介された中華屋さんに行ってきました✨

テレビで紹介されたということもあり店内は

めちゃくちゃ混んでいました!

やっぱりテレビの効果って絶大だなって

そこで改めて感じさせられました(*´ー`*)

ちょうどお昼時に行ったというのもあったのですが

30分ほど並んでようやく席に座ることができました🤗

老舗の中華屋さんだったので

店内の雰囲気もすごくいい感じでした💕

私はあんかけかた焼きそばを食べたのですが

麺もパリッとしていて

あんも絶妙な美味しさで

めちゃくちゃ美味しかったです🙌

あんかけ焼きそばって自宅じゃ中々作れないし

やっぱりお店で食べる味が一番ですよね💁‍♀️

これから隠れて通おうかなって思います♪

タイトルとURLをコピーしました