2022年9月11日 伊那店 【ドキドキ…💘】

初めまして 伊那店でチャットレディとして

勤務しています かなこ です🌻+*

最近伊那店でチャットレディとして

働き始めたばかりなので

とてもドキドキしています💓

そして初めてのブログでもあるので

それもキンチョー しています…!

チャットレディを始めたきっかけなどを

書いたら面白いのでは??とスタッフさんに

言われたので

今日は私がチャットレディを始めたきっかけについて

書いていこうと思います!

コロナ禍も進んで

なんと働いていたアパレルショップから

突然の解雇宣言!!

私もびっくりしてしまい路頭に迷っていました。

そんな時に友達に紹介してもらったのが

このチャットレディのお仕事!

すぐ働けるし日払い対応もできるということで

お金にとても困っていたので

すぐに働き始めることになりました🤗

初日はとても緊張したのですが

すごく優しくスタッフさんも教えてくださいましたし

同じ職場のチャットレディの方も

みんな可愛くて優しくて安心しました✨

まだ 完璧に慣れてはいないのですが

徐々に慣れて行けたらいいなって思ってます🐾

では今日はこの辺りで🙋‍♀️

タイトルとURLをコピーしました