2022年9月12日 鹿児島店 【イメチェン(^O^)】

久しぶりの更新になってしまってすいません💦

鹿児島店のききです🐈‍⬛🎀

実は思い切ってイメチェンして

ストレートだった髪の毛に

パーマをかけました✨_

初の試み!! 不器用な私にはちょっと

扱いが難しかったりするのですが

周りからは大好評でした😌😌

やっぱり女の子って褒められると

めちゃくちゃ嬉しいですよね✨

私も周りからいいね!いいね!って言われて

テンションが上がっちゃいました☆彡

お客さんにも褒められて

チャットにもやる気が出ました🔥💕

しばらくはこのルンルンのモチベーションで

頑張ってチャットの仕事やっていこうと思います♪♪

タイトルとURLをコピーしました