2022年9月19日 千歳店 【月見の季節🌕】

ブログ久しぶりに更新してます…✏️

大好きな大好きな

お月見の季節がやってきました🌕

もちろん一番好きなのが

マックの月見バーガーなんですが

マックの他にもそこらじゅうで

お月見メニューがやっていて

卵が大好きな私からしたらこの季節は

最強の季節なんです◎

一通り月見メニューを食べたんですが

意外と美味しかったのが

モスバーガーから出ている

月見フォッカッチャ!🌛

フォッカチャ自体が大好きな私なんですが

卵と食べ応えのあるソーセージの組み合わせが

たまらなく美味しかったです♪

他にもほっともっとや

ケンタッキー、コメダコーヒーなどでも

期間限定でお月見メニューが登場しています!

やっぱり月見メニューと言われると

なぜか惹かれてしまう…不思議だぁ!!

今年は全店舗のメニューを制覇するぞ🔥

タイトルとURLをコピーしました