2022年9月24日 松本店 【久しぶりの再会✨】

こんにちは!

松本店でチャットレディをしている

あーちゃんです🍀

高校の時の友達に5年ぶり?に再会しました!

SNSなのでつながってはいたので

何をしているのかなどはなんとなく知ってはいたのですが

再会したらママになっていました🤗

子供も一緒に連れてきてくれたので

初めて子供にも会えました✨

ちゃんとしっかりママになっていて

それも感動してしまいました!!

やっぱり何年も会ってない友達でも

何しているんだろうな。とかで考えていて

結局会うことになったりしますよね♪

やっぱり会わない人は会わないし

なんだか不思議ですよね!

私も大人になれているのかなぁ…w

タイトルとURLをコピーしました