2022年9月4日 長野店 【初めてのBlog+*+*】

初めまして 長野店の新しく仲間入りしました

Kuu と申します 🍀🍀

今日は初めての BLog を書かさせていただいております!

まだチャットレディは始めたばかりで

右も左もわからないような

状況なんですが

スタッフのかたがすごく丁寧に教えてくださるということも

あって、すごく助かっています🙋‍♀️

 

そしてとてもアットホームな職場で

すごくお仕事がしやすいな!とも思っています♪+*

同じブースの女の子たちとも仲良くなれましたし

焼肉パーティなどのイベントもありました😊😊

なので楽しい中で お仕事を させて いただいてます♪

 

他のチャットレディの先輩には

こういう場合はこうしたらいいよ!

などのアドバイスをいただいたりするので

すごく助かっています🙌🙌

まだ私は チャットレディのひよっこですが

有名なチャットレディになれるように

日々 頑張っていきたいなって思っています🔥

タイトルとURLをコピーしました