2023年1月15日 長野店 【最強の下地に出会ってしまった🔥】

メイク大好き長野店のひなです🌼

コスメが大好きなので

チャットレディで稼いだお金の

ほとんどを毎月コスメに消費してしまっているんですが

最近最強の下地に出会いました😆💓

ジャーン!

クレドポーボーテの化粧下地!

デパコスなので値段はちょっぴり高めなんですが

最強下地でした🌼

下地なんて、と思う方もいらっしゃると

思うんですが下地って実はめちゃくちゃ大事で

化粧もち、化粧のりが全く違うんです♪+*

この下地は毛穴の凹凸も隠してくれるし

サラサラな卵肌にしてくれるんです!

化粧も崩れにくくなりますし

チャットのお仕事は長時間になることもあるのですが

全く崩れなくて強い味方です🌷+*

しばらくはリピート確定かな♪

ぜひ使ってみてください!!

タイトルとURLをコピーしました